鹿せんべい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスホリック21に参加します。

こんにちは!
だんだん暑くなってきましたねーorz
この間、コスプレシャスに参加したばっかりなのですが、コスホリに当選しまして、参加します(・Д・)ノ
また新刊もつくったので、よかったらお願いします。

今回は通販はないのですが、コスホリでのお受け取りご予約は↓からお願いします。
【予約フォーム】

締め切りは8/11の23時までです。
どれくらい刷るとか決められるので、ご予約頂けると嬉しいです。
今回の新刊ご予約特典は、【ピンチェキくじ(1回)】です。
(当日、いらっしゃられる時間帯が遅い場合、チェキを取り置きになるのでくじにならないかもです。

以下頒布物、場所等の詳細です。
コスホリック21
日時:2017年8月12日(土)
時間:15時~20時
場所:東京流通センター
   東京都大田区平和島6-1-1

サークルスペース【C-04】
CH21_haichi_ss.jpg

撮影チケットは1000円ごとに1枚(30秒お渡しします。)
当日はレースリミテーションを着ています。

【新刊】鹿メイド
1500360266021.jpeg
レースリミテーションや綿菓子メイドエプロン等着てます。
今回動画も3分超ではいってますヾ(・∀・)ノ

・ピンチェキくじ
_20170720_155459.jpg
こんな感じで、引いてもらう形です。
あたりがでると、ツーショットチェキ無料だったり未収録の写真ついてきたりなんかおこります。

既刊ももっていきます
・鹿小屋rom
C5cbQRJVAAA7JRP.jpg
・例のニットきてみたrom
tui.jpg
・鹿これrom
sika02 小

それでは当日お待ちしてますヾ(・∀・)ノ
  1. 2017/07/20(木) 17:03:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コスプレシャスに参加します。

こんにちは、鹿です(・Д・)ノ
最近、気温差が激しいですが、皆様体調等くずしていませんか・・・?
私は今歯が痛いです・・・。明日歯医者に行ってきますorz

本題なのですが、この間コスエクにでたばかりですが、今度はコスプレシャスに参加します。
今回は例のニットを着てみました!
ミニROMになります。

コスプレシャス 鹿せんべいは【や-05】にいます。
6/18(日)12:00~17:00
DBUdqg6UQAAs5uv.jpg

通販・お受け取り予約ページは↓こちらになります。
予約フォーム

通販の方は、レターパックライトで発送するので、+360円かかります。
予約期間は6/17 23時までとさせて頂きます。

予約特典は、毎度同じであれなのですが、未収録のブロマイドにメッセージを書かせて頂きます(*゚ェ゚*)

撮影チケットは1000円ごとに1枚(1分)お渡しします。
(撮影時間は14時~、16時~の予定です)
私は例のニットを着てお待ちしております。

また、今回会場限定でチェキも販売します( )ゞ
こちらは、会場にてお求めください。

新刊はこんな感じです。
tui.jpg


011A7039 s
011A7069 s
011A7343 h s
011A7193 h s
011A7135 s

これまでの既刊のサンプルはこちらです。

http://sikacos.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
  1. 2017/06/11(日) 03:50:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

個撮 衣装リスト

すべてウィッグなしでの着用になります。
また、衣装の一部が変更になる場合もございます、ご了承ください。

【バニーガール】
B030.jpg
【チャイナ服 ロング】
1492165884116s.jpg
【チャイナ服 ミニ】
Screenshot_20170409-194106.png
【競泳水着】
31Lkc5M2zxL.jpg


【水着 赤】
Screenshot_20170611-031802.png
【水着 黒】
Screenshot_20170611-031847(1).png
【猫ラン】
※諸事情のため、下にはくのは黒の水着になります
ねkfご
【半袖セーラー服】
011A1397_s.jpg
【長袖セーラー服】
011A2680_p.png
【狐衣装】
kitune.jpg


【例のニット】
水着の上からの着用です。
011A3527_original.jpg

【メイド服】
011A0875.jpg

【レースリミテーションメイデン】
下が黒い水着になるかもです。
r0s.jpg

【綿菓子メイドエプロン】
下に水着をきます。
DD03Iz2UMAA-NZR.jpg
  1. 2017/06/11(日) 03:46:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コスエクスプレス9

こすえくさーくるかっとm


お久しぶりです。鹿です(=゚ω゚)ノ
インフルがまわりで流行ってますが、皆様お元気でしょうか・・・!

早速本題ですが、3月5日(日)に錦商会館で開催されるcos-expressに参加します。
新刊をこっそり頒布してるので、よろしければ覗きにきてください!
既刊の島風金剛romも少しもっていきます。

通販・予約はこちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S77251891/

新刊の予約をして頂いた方限定で
猫ランジェリーの写真っぽいのをつけたいと考えてますー(´・Д・)」

以下新刊の詳細です。
『鹿小屋』
衣装内容:制服・バニーガール・軍服セーラー
枚数:150枚
1500円
FotorCreated.jpg

セーラーサンプル
セーラー3
軍服1
軍服2
バニー3
バニー1

既刊の鹿これはこんな感じです
sika02 小
  1. 2017/02/14(火) 02:02:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お疲れ様でした!

011A5721 おつかれ

コスホリ17、砲雷撃戦おつかれさまでしたー!

通販もすべて発送しおわったので、とりあえずひと段落です。
まだという方は、もうちょっとしたら届くはずなので、よろしくお願いします!

今回はROMと写真集を一つずつだしてみたのですが
ROMはR15、写真集は全年齢向けと雰囲気ががらっと違うので、
両方買って頂いた方は驚いたかと思うのですが、どうでしたでしょうか…!

反省点も多々あるのですが・・・予約とか内容とか…
本当まだまだかと思うんですが、また次にいかしていけたらと思います。

つ、次はちゃんと盤面印刷とかビューアを作りたいです(´;ω;`)次こそは…!

会場では、普段イベントでお会いしてる方や、初めてお会いする方など
いろいろな方とお会いできて感謝感謝です!
本当は、一人ひとり名前をだしてつらつらとお礼を書いていきたいところですが、自重します。

本当に本当にありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ

そして、なにか不具合などがありましたら、
ツイッターや もしくは
muku_1012@yahoo.co.jp
こちらまでよろしくお願い致します!

また、きっと冬になにか動きだすかと思うので、
その時はまた更新するかと思うのでよろしければお願いします(´∀`*)

またまた、サークルではなくても、イベントとかにコスプレ参加してたりするので、
お会いした際はぜひ話しかけてやってください~!

ありがとうございました!(*´v`)
  1. 2016/05/24(火) 21:25:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鹿

Author:鹿
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

